2024年 4月 23日 (火)

釈由美子、ワンピース新刊買ったけど・・・

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   8月4日(2011年)、大人気マンガ「ONE PIECE(ワンピース)」の63巻が発売された。女優の釈由美子は、「帰りに買ってきたんだっ」と8月5日のブログに画像付きで報告した。

   新刊をさっそく手するほど作品に夢中の釈だが、実は、ついこの間まで「ワンピースなんてーワンピースなんてー」と食わず嫌いをしていたという。しかし、ブログの夏休み期間に黙々と読み進め、「まんまとあっち側の人間になってしまいました」とすっかり作品の虜(とりこ)に。

「全部読み終えたときは、明日から何を楽しみに生きていこう・・・と、軽い燃え尽き症候群になってしまいました(笑)」

   だが、お疲れモードの釈は「明日、ゆっくり正座して読むことにします 一気に読んだらもったいないったらありゃしない」と楽しみを翌日に「お預け」した。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中