2024年 4月 20日 (土)

スマイレージ和田 つんくに激しく怒られた!「気が緩んでました」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   アイドルグループ、スマイレージのリーダー、和田彩花がプロデューサーのつんく♂に初めて怒られたとブログに書いている。

   スマイレージは8月(2011年)、新メンバー5人が加入するとともに、これまで高い歌唱力でグループを支えてきた小川紗季が「卒業」。グループ始まって以来の激動期にある。

   現在、秋の単独ツアーに向けてリハーサルを行っているが、30日に更新された和田のブログによると、まだ出来はイマイチのようで、「つんくさんも見に来てくださったけど、初めてつんくさんに怒られました。新メンバーが入ったからとかじゃなく現メンバーもどこか気が緩んでるんです」。かなりきつく怒られたのか「このままだと、アイドルの天下をとることは出来ない 変わらなきゃ!」と気を引き締めている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中