2024年 4月 19日 (金)

AKBともちん板野友美 歌手活動休止「体は元気なんだけど」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   声帯の不調で歌手活動を休止するAKB48の板野友美が9月5日(2011年)のブログで、ファンに向けて「喉の件で、みなさんにご心配かけてすみません」とのメッセージを寄せた。4日の名古屋公演では歌うことができず、握手会だけの参加となった板野。4日のブログでも「握手会ではあんまり声出せなくてごめんなさい。早く完治するといいなぁ」と書いていた。

   9月5日の報道で声帯結節及び急性声帯炎のため全治3~4週間だとわかり、ブログコメント欄には「声の治療ゆっくりして元気になってね」「喉大丈夫?心配です」「しっかり休養とってください」といった励ましが2000件以上が殺到した。これを受けて更新した記事では「一刻も早くよくなるようにあんまり声出さないように喉を休ませたいと思います」「体は元気なんだけど」と語っている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中