2024年 4月 24日 (水)

リンジー・ローハンの妹「骸骨のような激やせ」ネットでは「恐い」

   次々と話題を提供してくれる米女優・歌手のリンジー・ローハンだけれど、今度はリンジーの姉妹の話題。さすが血は争えないのか、妹のアリアナ・ローハン(17歳)もスキャンダルがいっぱい。アリはすらりとした体型と美貌を見込まれて、今年8月(2011年)にミラ・ジョコビッチやミランダ・カーが所属する大手モデルエージェンシーと契約してモデルへの道を歩み始めたが、これ以降、顔つきが変わったことを指摘されて整形疑惑が噴出。しかし、リンジーが姉として否定した。

モデル事務所に所属した途端に…

   今度は英デイリーメイル紙にアリの激やせ写真が掲載されて話題になっている。頬は落ちくぼみ、足は骨と皮で立っているのがやっとのような印象。どう見てもダイエットのやり過ぎか、病んでいるとしか思えない形相に、出たがりで有名な父親のマイケル・ローハンが、さっそくメディアのインタビューで「心配している」とコメントした。

   過去にはリンジーも激やせしていた時があり、簡単に痩せてしまえる姉妹なのかもしれないが、アリの骸骨のような外見はやっぱりちょっと異常。よく見ると顔も昔と違って見える。ネットでも「一流モデルならあれくらい痩せるのが普通」という声があるものの、「あんなに痩せさせられて可哀想」「見てて怖い」というコメントが多く寄せられている。

Noriko FUJIMOTO、翻訳家、エンタメライター

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中