2024年 3月 29日 (金)

マドンナ切れた!「アジサイは嫌いなの!」ファンプレゼントをポイ捨て

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   歌手で映画監督のマドンナが最近、アジサイの花をめぐって一騒動巻き起こしている。

   番組によれば、ことの発端は、映画祭でマドンナがファンからアジサイをプレゼントされたこと。マドンナはアジサイがお好きじゃなかったため、小声でそう言って花を捨てた。その後、この出来事が世に広まり、非難を浴びたことを受けて、マドンナはこのほど自身のウェブサイトに「謝罪ビデオ」を掲載したという。

謝罪ビデオでは床にたたきつけ踏みつけ

   無声映画風で、マドンナの肉声はなく、字幕入り。アジサイを抱えたマドンナは当初、アジサイをなでたりしながら、反省の言葉を口にする。ところがその後、態度豹変。「謝っても、言ったことは取り消せない。わたしがアジサイを嫌いだという事実は変わらない」からである。

   そしてマドンナはアジサイを床にたたきつけ、踏みつけるなどの行為に及ぶ。ビデオは「ここは自由の国だ、クソッタレ! わたしは薔薇が好きなんだ」という字幕で終わる。

   「これ、謝罪どころか、反撃? これは普通できない」(笠井信輔アナ)という「仰天謝罪」は、今後ますます物議をかもしそうだ。

文   ボンド柳生| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中