2024年 4月 26日 (金)

加藤茶ブログ読者のイジメ相談「苦しいのはずっと続くわけないよ」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   45歳年下の女性との結婚で話題を集めた加藤茶が9月12日(2011年)のブログで、読者から寄せられたイジメの悩みに答えた。

「ちらほら学生さんや職場でイジメにあってるってコメントを目にしたよ!本当に悲しいよ」

   どんな理由があってもイジメはいけない――加藤はそう思っている。コメントを見ながら妻と話していたら、彼女も過去にイジメ経験があると知った。「何度も行きたくないと思ったけどウルトラマンより強い嫁さんは一日も休まなかったって」。彼女が楽観的な性格だったこともあるけれど、加藤も「苦しいのはずっと続くわけないよ」とエールを送っている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中