2024年 4月 26日 (金)

SDN48大堀恵「sexy絵本どなたか教えて、エロい人~!!」

   SDN48の大堀恵がブログで「エロい人」からの意見を募集している。9月22日(2011年)に、劇場公演で使う「3分映像」を撮影するのだが、今までは子ども向けの絵本を大人が読むとどうなっちゃうのかという「sexy朗読会」を行ってきた。1回目は「桃太郎」、2回目は「カチカチ山」、3回目は「鶴の恩返し」を題材に、「桃がパックリ」「ギィバッタン」などのフレーズをいやらしく朗読してきたのだ。

   しかし、さすがにネタ切れしているようで、「sexy絵本、どなたか教えてエロい人~!!」と読者からの「ネタ提供」を募った。

   コメント欄には「さるかに合戦は? 栗がでてくるし(笑)」「やっぱり金太郎かな?きんきんってフレーズがいいなぁ~!」など、参考になる意見が。さすが大堀のブログの読者と思わせてくれる。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中