2024年 3月 29日 (金)

キャシー中島「台風で屋上のガーデンパラソル真っ二つ」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   9月21日(2011年)、関東地方を台風が襲い、キャシー中島の家も少なからず被害を受けたようだ。

「朝、家の周りをチェックすると、あちこちで枝が折れていたり、どこからか看板やゴミが飛んできてました! そうそう、屋上のガーデンパラソルが真っ二つに折れて飛んでました!下に落ちなくて良かった!」

   ウオーキングしていてもいろいろなものが落ちていたので、歩くのにも気を使った。それでも、「後片付けが大変だけど、頑張りましょう!」と、やはり前向きだ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中