2024年 4月 27日 (土)

藤本美貴「妊娠4か月で2キロ増…これって太っただけ?」

「初めての妊娠 沢山。たくさ~ん わからない事も不安な事もあります」

   現在妊娠4か月の藤本美貴は、ブログでそう打ち明ける。

   中でも「今の率直な疑問」だというのが、「お腹の中のベビティはまだ凄く小さいのに すでに私の体重は2キロ増 お腹も少しポッコリしてきました」こと。

「これは私がただおデブちゃんになってるの?」

   そんな藤本の疑問に、

「1歳半の息子がいますが、その子を妊娠してる時やはり4ヶ月くらいでお腹がちょいとぽっこりしてきましたよ」
「私も今4ヶ月ですけど なんだかお腹ぽっこりです」

など、先輩ママや妊娠中の女性たちからのコメントが多数寄せられ、藤本も、

「本当に沢山の励ましのコメントとか 同じ心配を抱えてる同期ママさんと ブログを通して繋がることが 出来て本当に幸せです うるっっときちゃいました 心強いね」

と感謝していた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中