2024年 4月 27日 (土)

山P妹・山下莉奈、NEWSファンにお詫び「余計なこといいました」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   ジャニーズの山下智久の妹・山下莉奈が、10月13日(2011年)に「お詫び申し上げます。」というタイトルでブログを更新した。

   兄が「NEWS」を脱退したことについて、10月10日更新のブログで「でも8年間と言う年月の忍耐があったのも分かってほしいです・・・。私には想像も付かないほどの色んな事を抱えていたんだと思います…」と書いたところ、NEWSのファンから「忍耐ってなに?」「ファンをバカにしている」などとバッシングをうけた。

   この騒動について、「私の不適切な発言により多くの皆さんに不快な思いをさせてしまい大変なご迷惑をおかけし、誠に申し訳ありませんでした。」「兄が私に仕事の話をすることは一切ありません。にも関わらず勝手に私があのような記述をしてしまいました事を心よりお詫び申し上げます。」と謝罪している。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中