2024年 4月 19日 (金)

SDN48大堀恵「半年でてっぺん獲ります!」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   SDN48の大堀恵が10月17日(2011年)のブログで、「SDN48全員卒業」の心境を明かしている。

   「いつかはこの時がくるとは思っていました」が、「やはりずっしり胸にきましたね」とすんなり受け入れることはできなかった。

   大堀はAKB48のメンバーでもあったため48グループには6年間在籍したことになる。

「淋しい気持ちが隠しきれない程あります 不安がないといったら嘘になります ですがいつかは自らの足で立ち上がり、そして、歩いていかなければなりません」
「SDN48が嫌いでも興味なくてもそんなのなんだっていい とにかく私達を知ってもらいたい この半年で39人全員でてっぺん目指します!」
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中