2024年 3月 29日 (金)

YOSHIKI「X JAPAN北京ライブ中止…ごめんなさい」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   X JAPANが、11月2日(2011年)に予定していた中国・北京での公演を中止することを10月25日、発表した。

   X JAPANは6月の英・ロンドン公演を皮切りに、現在世界ツアーの真っ最中。2日は実現すれば初の北京公演になる予定で、中国政府からも協力を得ていたが、現地プロモーターによる「技術上・製作上の問題」から直前の断念に追い込まれたという。

   正式発表に先立ち、リーダーのYOSHIKIはツイッターで「悲しい…ごめんなさい 出来る事は全部やったんだけど…」とファンに謝罪した。

   落ちこんだYOSHIKIだったが、25日夜には次の公演先・韓国に到着。

「空港でのファンの人達、とっても熱狂的!!」

と当人も驚くほどの歓迎を受け、なんとか気を取り直した様子だった。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中