2024年 4月 23日 (火)

藤原竜也「休日はオヤジ」競馬にプロ野球中継、夜はママのいるスナック

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   明日より公開の映画「カイジ2 人生奪回ゲーム」に出演した藤原竜也、伊勢谷友介の2人が、トークコーナーのゲストとしてスタジオへやってきた。そこで、もっぱら評判になったのは、藤原の「ふだんの休日の過ごし方」だった。

競馬新聞に赤ペンチェック。西武戦見ながら晩酌

   9時起床・朝食、ジムワーク、昼食といったあたりはありきたりだが、午後から様相が一変。

   15時~19時まで「競馬」。馬が好きで、競馬もやる藤原は、大井競馬場などに出没するという。競馬新聞に赤ペンでチェックし、戦績はトータルで若干の勝ち越しだそうな。

   19時~21時は「飲みながらプロ野球中継観戦」。すでに競馬場で飲みはじめ、野球(西武ファンだという)見ながら飲むという。

   そして「最終的に外に出るんですね」と加藤浩次が言うように、21時~は「スナックで飲む」。バーとか、カフェとかではなく、いわゆるママがいるようなスナックに、ぷらぷらと飛び込みで入るそうだ。「チャレンジャーだね」と加藤もオドロくが、藤原は勘がよく、「ここだ」と思って入った店はだいたい外さないそうな。

   コメンテイターのテリー伊藤は「3時以降はオヤジですよ、これ。かなりオヤジですね」と簡潔にまとめていた。

文   ボンド柳生| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中