2024年 3月 29日 (金)

AKB48大家志津香「心入れ替えて1日1ブログがんばります!」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   AKB48の大家志津香が11月9日(2011年)のブログで「改心」を誓っている。

「ちょっとさ 心入れ換えて これからブログ毎日1回更新しようと思うっちゃん!!」

   11月は2~3日に1回のペースでブログを更新していたが、街で声をかけられた時に「ブログ毎日読んでるんです!」と言われて心が痛んでいた。最近ブログに書くほど面白いことが見つけられなくなってなかなか更新できなかったが「もう 面白いこと見つけれんけん更新せんやなくて 普通の内容やとしてもたわいないことから長文まで1日1回は頑張ろうと思う!!」「普段メールとかも好きくなくて全然マメじゃない大家ですけど 凝った内容とかたわいない内容とかなんでもいいけん1日1回更新がんばりまーす!!!」

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中