2024年 3月 19日 (火)

AKB48「わたしたち今晩脱いじゃいます。おたのしみにぃ」

   今晩(2011年11月24日)19時から日テレ系で放送される「ベストヒット歌謡祭2011」の宣伝のため、AKB48のメンバー7人ほどが中継で登場した。KARA、EXILEなどとともに同祭に出演するAKBは、会場の神戸ワールド記念ホールでリハーサル中なんであった。

「ベストヒット歌謡祭2011」の特別演出

   今回は、いろいろ見所があるらしいのだが、とりわけAKB48の「特別な演出」が喧伝されていた。

   「スペシャルメドレーを披露するんですが、そのなかでわたしたちは…脱いじゃいます!」(前田敦子)。「脱いじゃいます」の箇所では全員が声をそろえる。

   「なんだとー!」。スタジオのテリー伊藤が声を張り上げた。「ぜんぶ?」と、本村健太郎弁護士が。テリーは「どのくらい脱ぐんだよ!」としつこく迫ったが、「ぜんぶじゃないです」「お楽しみにー」「朝から言えない」などと、かわされた。

文   ボンド柳生| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中