2024年 4月 19日 (金)

AKB指原莉乃「なぜかアメリカにいます。いつ帰るか分かりません」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   AKB48の指原莉乃が28日(2011年11月)にブログを更新し、アメリカに滞在していると書いている。

「アメリカにいます。突然か!!!! いつものごとく、いつ帰るかよくわかっていません。笑」「アメリカについて一番最初に話したのは、中国の方でした\(^o^)/」「たのしみますーー」

   あっけらかんと書いているが、この時期は年末年始番組の収録なので、タレントは死ぬほど忙しいはず。どうしたのだろう。ファンからは「突然過ぎるだろっ!?」「更新なかったと思ったら突然のアメリカとは(笑)」などツッコミが900件以上寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中