2024年 4月 25日 (木)

hitomi離婚「(理由は)二人にしかわからないコト。誤解して欲しくない」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   歌手のhitomi(35)が俳優の羽田昌義(35)と8日(2011年12月)に離婚したことを発表した。ブログにもファンに向けメッセージを送っている。

   離婚の理由について、「育児による考え方の違い」と報道されたことに触れ、「私の元・旦那さんが何もやってないみたいな伝わりかたをしてますが(子育てなど…)、何もしてなかった訳ではないコトを誤解してとらえてほしくない」「子育てだけが原因ではなく今回の件は二人にしかわからないコトがあります」と、離婚の理由が「子育て」だけでないと伝えている。

   今後については、「お互いに娘を大切に想う気持ちは変わらず、別れても親としての関係は続いていく」という。

   「私自身、自分にウソをついて生きれない性格」だとして、「いろいろな考え方があると思うけど、自分が選んだコトに自信を持って前に進んでゆこうと思う」と書いている。

   hitomiは2002年にデザイン会社勤務の男性と結婚したが07年に離婚。その後、舞台共演がきっかけで羽田と08年に再婚し、12月に長女を出産した。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中