2024年 4月 20日 (土)

アニメ「AKB0048」最終審査「緊張した」(仲谷明香)、「ダメでした」(仲川遥香)

   「AKB0048(エーケービーゼロゼロフォーティーエイト)」の声優を決める最終オーディションが12月13日(2011年)に行われ、30人の中から9人がメーンキャストとして選ばれた。

   SKE48の矢神久美はブログで「合格しました!!応援してくださった皆さん!おめでとうコメントをくださった皆さん!ありがとうございます」と報告し、メンバーの松井玲奈からおめでとうメールをもらい「すごく嬉しかった」という。

   AKB48の仲谷明香は「緊張し過ぎて…最早ただの仲谷でした。寧ろ普段の仲谷より棒読みだったような でも、合格。仲谷の思いが審査員の皆さんに伝わったのだと思います」「事務所Mousaの次女として、一人の声優として、もちろんまだまだですが…一生懸命やって行きたいと思います」

   仲川遥香は「結果はダメでした。。。。でもね 落ち込んでないよ!今回はたまたまはるごんの声がキャラに会わなかっただけ!チャンスを逃したんじゃない。。。次のためにとってあるんです!!!!」

「受かったみんなおめでとう♪応援してくれたみなさん本当にありがとうございます!まだまだな私ですが夢に向かって頑張るのでこれからもよろしくお願いします!」
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中