2024年 4月 26日 (金)

AKB48柏木由紀「福島県相馬市で笑顔あふれる素敵なXmas」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   AKB48の柏木由紀が12月25日(2011年)に東日本大震災の被災地である福島県相馬市を訪問した。その日の夜にブログで報告している。

   小嶋陽菜、指原莉乃ら6人でクリスマス仕様の衣装を着て、子どもたちとクリスマスソングを歌ったりささやかなプレゼントを渡したりした。「『来てくれてありがとう!』『最高のクリスマスになりました!』という言葉が本当に温かかったです」

「まだまだ行くことの出来ていない場所もたくさんあります。もっともっといろんなとこに行かせていただきたいというのが本音です。引き続き、訪問をおこなっていきたいと思います♪」
「今日は笑顔溢れる、素敵なクリスマスになりました♪ありがとうございました!」
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中