2024年 4月 24日 (水)

NMB48島田玲奈キャプテン就任「自分が適任か不安」

   NMB48の島田玲奈が1月4日(2012年)、グループ2期生の「キャプテン」に任命されたことをブログで報告した。

   島田は男性とのプリクラ写真流出をきっかけに昨年(2011年)9月から謹慎し、12月に復帰したばかりだ。そんな中でのキャプテン指名とあって、

「私がキャプテンに就任させて頂いたことに対して疑問や不満を抱いている方もたくさんいらっしゃると思います。私自身、自分が適任であるのかどうか不安もあります」

と漏らしているが、同時に大役への意欲も明かす。

「私は二期生の中で一番身長も小さかったり 年下メンバーにもよくいじられたり 私の中の格好いいキャプテン像とは程遠いのですが 私は私なりのやり方で メンバー1人1人を大切に 皆をまとめていけたらいいなと思っています」

   ファンからは、

「しまれなちゃんならできる!」
「多くのファンがついているからがんばってね。応援しているよ」

など多くの応援コメントが寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中