2024年 4月 24日 (水)

オリラジあっちゃんと熱愛…福田萌「お騒がせしてます」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の中田敦彦(29)との熱愛報道が出たタレントの福田萌(26)が、5日(2012年1月)にツイッターで「いろんな報道でお騒がせしてしまい、申し訳ありません」とコメントした。

   福田は横浜国大卒の元お天気キャスター。4日のスポーツニッポンの報道によると、昨年春に2人はバラエティー番組で共演したのをきっかけに交際をスタートさせたようだ。

   福田はツイッターで、騒動になったことに触れ「お騒がせしてしまい、申し訳ありません」と謝罪した。一方、中田は1月1日のツイッターで「2012年で僕も30歳になるので、節目の年になると思っております」と、ツイートしている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中