2024年 4月 19日 (金)

矢口真里「新婚ズ」結成!? 小倉、スザンヌらと主婦トーク

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   タレントの矢口真里が「新婚ズのみんなと一緒でした」と、13日(2012年1月)のブログで「メンバー」を紹介している。

   新婚ズのメンバーは、矢口真里、小倉優子、スザンヌ、小森純の4人。いずれも最近ハッピーウェディングをむかえた新妻ばかりだ。実はこれ、番組の収録で集まったメンバーで、矢口も「去年までガールズトークしてたメンバーが今や主婦トークですよ」と、うれしそうに話している。

   現在妊娠中の小倉に触れ、「純ちゃんと『早くほしいねぇ。同級生とかになったら、ちょー楽しいよねぇ』なんて盛り上がったりしてました」と、報告。ママ・矢口になる日が楽しみだ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中