2024年 4月 20日 (土)

AKB48梅田彩佳「前髪パッツン写真ウソでした!おちゃらけてみた」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   AKB48の梅田彩佳が1月14日(2012年)に「前髪きっちゃいましたーっ」と、パッツン前髪にした写真をブログに掲載した。ファンからは「わわわわわ!!!びっくり!!」「梅ちゃんといえばセンター分けのおでこだったけど、パッツンもいいね」などのコメントが寄せられていた。

   梅田は2日後の1月16日に「続報」を更新。「前髪 前髪 ほんとは ほんとは 切ってないです 笑 ちょっと おちゃらけてみたかったぁぁ ごめんね 笑」

   ファンは「かわいいから、ゆるす!」「あぁ~騙された んもぅ!!そういうとこが好き」など、甘々な言葉をかけている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中