2024年 4月 26日 (金)

大野智、仲間由紀恵ボロクソ「あれは相当のタマ。ダマされちゃいけない」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   <ひみつの嵐ちゃん!(TBS系1月12日よる10時>ゲストを手厚くもてなす「VIPリムジン」コーナーで大野智がなぜかご機嫌ななめだ。ゲストが仲間由紀恵というのが原因らしく、「きれいなお姉さん代表ですから」と二宮和也が取りなしても、「それはもう完全に騙されてんだ。ひどい目に遭わされてんだよ。あれは相当のタマだで」と憮然としている。

釣り教えてやったのに「あれから1回も行ってない」

   なんで大野は怒っているのか。仲間が1年前にゲスト出演したときに、大野が趣味なし人間の仲間に釣りの醍醐味を熱く語った。マグロの引きを体験させ、「意外にちょっと面白かった」と言っていたのに、昨年(2011年)11月にあったとき、「あれから釣り行きました?」と聞いたら、仲間は「1回も…」と答えたというのだ。「お前ふざけんなよ」と怒り狂う大野。「興味はあるんですよ。機会がなかったり…。ごめんなさい」と仲間は弁解する。それならということで大野の考えたおもてなしプランは、「趣味ニート脱出 。本物の釣女に育てるぞデート」だった。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中