2024年 4月 18日 (木)

ベイスターズ藤井秀悟「贅沢ランチ満喫。フォアグラ、ステーキ…」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   横浜DeNAベイスターズの藤井秀悟が「久しぶりのぜいたく」を楽しんだ。1月18日(2012年)のブログでしゃべっている

   ランチにフォアグラ、そしてハンバーグランチにフィレステーキランチ、恵比寿牛セットと3人前のセットを平らげたという。

「夜普通に食べたら18000円位するのがハンバーグランチは3200円 ランチって凄いお得」
「なんで3人前もセットを頼んだかというと ハンバーグの他にお肉を食べたくて 単品で100g10000円位するから 肉の質が変わらないなら3200円のセットを頼んだほうが全然得じゃん ってことに気付く ご飯は一人前にしてもらったけどサラダや焼き野菜は単品追加だと食べれなかったから逆に良かった 久し振りに贅沢してお腹一杯食べたな」

   ファンからは「3200円×3人分?私のランチ外食は700円以下に抑えたいです・・・」「いつも練習頑張ってるからたまには贅沢してイイんじゃないですか!?」と、ちょっとうらやましがる声が寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中