2024年 4月 19日 (金)

SKE48平松可奈子「派手に転んで骨折。正直すごく弱気になってます」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   SKE48の平松可奈子が右足を骨折し、全治6週間と診断されていた。3月11日(2012年)に本人がブログで報告している。

「3日前に派手に転んでしまいその日に病院に行ったところ骨折とのことでした。たくさんの方に心配と迷惑をかけてしまい 今は申し訳ない気持ちとこの先の不安でいっぱいです。しばらくみんなと歌って踊ることができない…念願のガイシホール(コンサート)などのとても大事な時期に怪我をしてしまって…正直すごく弱気になってしまっているんですが 自分を見つめ直し磨く期間として自分に何ができるか考えて 復帰するまでに魅力的な女の子になってまた皆さんの前で歌って踊れるように治療に専念したいと思います。これからも平松可奈子の応援、よろしくお願いします!!!!」
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中