2024年 4月 27日 (土)

NON STYLE石田「マネージャーが天然。あるときなんてさあ…」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   お笑いコンビ「NON STYLE」の石田明が3月8日(2012年)のブログで女性マネージャーの写真とエピソードを公開している。

「『次の現場、何区?』という質問にこう答えた。『何食べましょかねぇ』...ウソやろ。おれは『何食う?』って聞いたんちゃうぞ!しっかりしてくれマネージャー。とんだ天然ちゃんがマネージャーになったもんだ」

   読者からは「ホンマ天然ちゃんですね!!可愛い」「天然ちゃんは癒してくれるでしょう。予測不能のボケが楽しみですね」「おもしろくていいじゃないですか!!笑 マネージャーさんのおもしろ情報待ってます♪」など、「天然マネージャー」を評価するコメントが寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中