2024年 3月 28日 (木)

ドリカム吉田美和結婚に三原じゅん子「19歳年下なんて羨ましい」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   DREAMS COME TRUEの吉田美和と、ロックバンド「FUZZY CONTROL」の鎌田樹音が入籍したことが3月21日(2012年)に発表された。多くの著名人がお祝いのブログを更新している。

   参議院議員の三原じゅん子は「春分の日が過ぎても、全国的にはまだ寒くて春が見えてこない!とのこと。何にせよ、全ての方々に、早く春が訪れて欲しいものです。一足早くドリカムの吉田美和さんには訪れたようですね。悲しみを乗り越え、そして幸せを掴んだ。公私共に、ずっと支えてくださっていたのでしょう。あ~、なんて素敵!19歳年下だなんて、これまた羨ましい」と春の到来にかけて祝福した。

   お笑い芸人の波田陽区は「吉田さんもコメントでおっしゃってましたが『縁』って何なんでしょうか。たまたま同じクラスだったとか 同じ電車だったとか 同じエレベーターだったとか 幾つもの『偶然』が重なり『縁』になるんですから不思議なもんです。僕も この先 世界中が爆笑するギャグに出逢いますように・・・・『ギャグの縁さん』どこにいるんですか!!」と、吉田の結婚からいろいろと考えたようだ。

   芸能リポーターの井上公造は「それにしても最近結婚に年齢差を感じなくなった(中略)吉田美和さんみたいに女性が年上というパターンはカッコいいなぁ」とつづっている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中