2024年 4月 25日 (木)

前田敦子「巨人開幕戦でAKBが国歌斉唱します!」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   AKB48卒業を表明している前田敦子が、春の選抜甲子園の応援を篠田麻里子としてると3月30日(2012年)のブログで報告した。

   「テレビの前ですが!麻里子と熱く応援してましたー わー!!!皆が頑張ってる姿に感動どっちも応援しちゃった!!楽しい!!!今試合していた大阪桐蔭の皆さん浦和学院の皆さんお疲れ様でした:)この先まだまだ試合が控えてる皆さん頑張れ----!麻里子とテレビの前で応援してます」とちょっと興奮気味だ。

   「今日は東京ドームで行われるジャイアンツ開幕戦で国家斉唱AKBが歌わせていただきます!!!!本番前までに歌の先生と沢山練習中です!!(原文ママ)」と国歌斉唱への意気込みを語った。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中