2024年 4月 20日 (土)

渋谷「BLEA女子」ダントツ人気高校!制服・校則なし茶髪OK

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!
「憧れの高校は?」

   東京・渋谷で女子高生200人に聞いたところ、断トツだったのが「BLEA女子」だった。コメンテーターのカリスマ主婦モデルの前田典子も「知りません」と首を傾げるこの女子高校に、司会者・羽鳥真一が探りに出向いた。

潜入!羽鳥慎一たちまちメイク練習台

   JR渋谷駅近くのビル外壁に「BLEA」の書かれていて、学校のイメージはない。羽鳥が中に入り、教室らしき戸をあけて覗くと、授業中にもかかわらず飛んできた第一声が「鼻たけぇ~」。好き勝手な服装でほとんどが茶髪。渋谷駅周辺を歩いている個性豊かな女子高校生がそっくり移動してきた感じだ。「校則はあるの」に、「法に違反することはダメ」という答えが返ってきた。

   この高校にはファッション、ヘアメイク、ネイルアートの3科目のコースがあり、生徒はこのうちの好きな科目を選択して専門知識や技術を学ぶ。羽鳥はメイク授業に参加し、いきなりつけまつげの練習台のモデルに抜擢された。たちまち左目に「ちょっとタレ目を意識した甘めのeye」ができ上がり。羽鳥の「どうですか?」に、「ヤバイ!超眼パッチリ」。

文   モンブラン| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中