2024年 4月 26日 (金)

間寛平「自転車で転んだのに無視、どうしたんだ日本人」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   お笑いタレントの間寛平が自転車で走行中に転んで怪我したから4月5日(2012年)にツイッターで報告した。前方から来た自転車を避けるために車道に移り、すぐに歩道に戻ろうとしたときに転んでしまったという。

   「思い切り転けた、スボンは破れ、肘は血だらけ、自転車は壊れ、痛くてうずくまってる俺に、誰も知らね顔、どうしたんだ日本人、アヘ」

   怪我を心配する声に「自転車のケガを心配してくれてありがとう、大丈夫ですよ、アーメーマ」と答えている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中