2024年 4月 19日 (金)

オセロ松嶋「これから、このメンバーで頑張りまーす」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   オセロの松嶋尚美は4月7日(2012年)のブログで、自らが司会を務める情報番組「知っとこ!」(TBS系)のリニューアルスタートを報告した。

   今年で10周年を迎える「知っとこ!」はオセロのレギュラー番組の中で最も古い番組。芸能活動を長期休養している相方・中島知子は3月いっぱいで降板し、4月からは松嶋に加え、お笑い芸人の柳原可奈子、モデルとして活躍している豊岡佳子の2人が新メンバーとなった。

   松嶋はブログで、「『よっちゃん』こと豊岡さんは、スタイル抜群でお花みたいな人」「『かなこちゃん』は、太陽みたいに明るい」とし、「これから、このメンバーで頑張りまーす。よろしくお願いします」と、新たなメンバーとのスタートに意気込んだ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中