2024年 4月 25日 (木)

AKB板野「喉にも口にも」口内炎? 「自分と闘ってます」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   AKB48の板野友美が体調不良のため握手会を2日間欠席したことについて、4月9日(2012年)のブログで謝罪した。

   「6日から熱がでて病院で点滴をして薬をもらったんだけど、扁桃腺が腫れちゃってあまり効かず高熱つづきで、3日間お休みをいただきました。迷惑をかけてしまってごめんなさい。とくに、昨日、おとといの握手会に来てくれた皆さん、本当にごめんなさい。今はやっと熱が下がりました」
   「でも口内炎?みたいなものが喉にも口にもできて、今は食事をとるのも飲み物飲むのも痛くて、自分と闘ってます ちょっとずつですが、回復にむかってます。本当に心配かけてごめんね。。早く皆に会いたいです」

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中