2024年 4月 24日 (水)

前田敦子「自動車免許」とれるか?フジテレビで教習密着番組

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   1月(2012年)の成人式で「(AKB48)のメンバーではまだ誰も運転免許証を持っていないので、1番で取りたい」と言っていた前田敦子が免許取得に挑戦し、その様子が4月28日(土曜深夜1時35分)からスタートするフジテレビ系「AKB自動車部」で密着ドキュメントとして放送されることが決まった。あっちゃんは自分で教習所に申し込みに出かけ、教習の予約を入れ、学科・技能、仮免許試験、本免許試験に臨む。

   番組はMCの峯岸みなみが「自動車部部長」となり、松原夏海、秋元才加、高城亜樹らも部員の申し込みをしているという。彼女たちも免許取得に挑戦すると同時に、ゲストたちの運転でドライブも楽しむ。ただ、免許取得には最低でも技能34時間、学科26時間の教習を受ける必要があり、それでなくても忙しいあっちゃんが教習所に通う時間を作り、ステップアップしていくのはかなり大変だろう。卒業がまた延びる。番組スポンサーはトヨタ自動車で、あっちゃんはトヨタのCMに出演中だ。なるほど…(テレビウォッチ編集部)

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中