2024年 3月 28日 (木)

きゃりーぱみゅぱみゅ「新宿のホストまじ怖過ぎ」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   モデルのきゃりーぱみゅぱみゅが新宿でホストに囲まれたと4月12日(2012年)のツイッターで報告した。

「新宿のホストに囲まれてまじ怖過ぎて『私はきゃりぱみゅじゃないですよ違いますよ似てるって言われるんですけどねぇ~ははは。自分では全然意識してないんだけどな~おかしいなぁ~よく間違えられるんだよなあ、あーやだやだ』と言って逃げ去りましたが それは私です、すいません」

   このツイートにフォロワーからは「ホストに怖がるキャリーちゃん可愛い!!!」「嘘下手くそすぎやんww」などのリプライが寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中