2024年 4月 26日 (金)

板野友美、体調回復を報告「炎症も口内炎1つになりました」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   体調不良でイベントなどを欠席していたAKB48板野友美が、4月13日(2012年)のブログで状況を報告した。

   板野は6日から熱が出て、扁桃腺が腫れるなどの症状があり、テレビ番組の収録や握手会を欠席。口内炎のようなものが口や喉にできて、飲み食いするのも大変だと9日のブログに書いていた。

   13日のブログによると、大分よくなったようで「たくさんあった炎症も残すところ口の中の口内炎1つになりました ただ今、一対一の接戦です(笑)」と書いている。「本当にご心配かけてしまいすみませんでした」と改めて詫びた。この日は、早朝からロケで「大自然」に行ってきたといい、森の中ではしゃぐ写真をアップした。かなり元気そうだ。

   コメント欄には「1対1の戦い!勝ってね(笑)」「回復してきてよかったー」といったものが大量に寄せられていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中