2024年 4月 25日 (木)

ソニン音楽活動再開に意欲「なかなか進まないけど、今年がんばってみます」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   歌手のソニンが音楽活動再開に意欲を見せている。4月14日(2012年)のブログで語った。裸エプロン姿のプロモーションビデオで注目を集めた「カレーライスの女」(2002年)について、4月7日のブログで「あれから10年たってます。めくるめく目の前の現実に必死だったあの頃は、贅沢な体験ばかりしていたんだなぁと。」と振り返っていた。

   これにファンから音楽活動再開を望むコメントが寄せられ、「音楽はずっと前から再開出来るように想いだけは強く、だけど色々あるもので、なかなかうまく進んでいないのが本音です。」と4月10日のブログで明かし、「もしタイミングとチャンスと時期がきたら、、、イイネ」としていたが、4月14日「みなさんの想いは受け止めました。何かしらこたえられるよう今年がんばってみます。」と音楽活動再開への意欲を見せた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中