2024年 4月 26日 (金)

ももクロ高城「横浜アリーナ公演。考えなきゃいけないこと多くて…」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   アイドルグループももいろクローバーZの高城れにが、4月21日・22日(2012年)に開催した横浜アリーナ公演の感想を4月23日のブログで語った。緊張感が今までと違い、「今回は頭で考えなきゃいけないことがとにかく多くて、自分の中で色んな限界をつくっちゃってた。」という。

   しかし、「でもねそれじゃ駄目なんだって、らしくない。って思った!」「たくさんの気持ちを責任をもって背負いながらステージに立たなきゃいけない。みんなに伝えなきゃいけない。」と感じながら本番に挑んだといい、それでも不安は消えなかったが「ステージでみんなの顔みたら一気にぶっ飛んだ!!」と報告している。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中