2024年 3月 19日 (火)

園山真希絵が意味深なつぶやき 「苦くても粘り強い人生に」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   「二股騒動」で時の人となった料理評論家・園山真希絵が、5月11日(2012年)のブログで現在の心境を語っている。

   本職の料理にからめ、「私の人生は、スクランブルエッグwith納豆~時々青汁~」 と自嘲気味につぶやいた。その意味は、次のようなことだそうだ。

「美味しい栄養満点スクランブルエッグと、粘っこい納豆と、苦いけど、体にはとてもいい青汁、って人生もいいんじゃないかなって思います。だからこれからも、粘り強く、より良く発酵し続けながら、身もココロも喜ぶスクランブルエッグ&納豆(時々青汁)人生を、美味しく楽しみながら送ります」

   そして、意味ありげに、「ふと、『人生は恐ろしい冗談の繰り返し』って言葉を思い出しました。『確かに』って思う台詞ですが(苦笑)」 とつぶやいている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中