2024年 4月 21日 (日)

板野友美の黒髪に「こっちの方が可愛い」の声

   AKB48の「ともちん」こと板野友美が茶髪から黒髪にし、ファンの間で話題を呼んでいる。

   7月12日(2012年)の「心機一転」というタイトルのブログで「ずっと明るかった髪を暗くしました♪ ちょっと飽きちゃったので(笑)」と報告。これまで長くて茶色い髪がトレードマークとなっていたが、掲載されている写真では、黒に近い色になっている。かなり落ち着いた雰囲気だ。

   コメント欄には「いつも以上に大人っぽい♪」「黒髪でこそAKBですね」「こっちのほうが全然かわいい!!」といったものが2800件以上寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中