2024年 3月 29日 (金)

小林星蘭と谷花音「すたーふらわー」ホントは年上が好き…CDデビュー「年下の男の子」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   芦田愛菜をはじめとして、多くの子役をやたらと持ち上げてきた「スッキリ!!」も、最近はちょっと一段落気味でやっと人心地――と思ったのもほんの束の間、露の間。小学校が夏休みのこの時期、油断は禁物だった。

   けさ25日(2012年7月)は最強子役コンビという「すたーふらわー」が鳴り物入りでスタジオにやって来た。ともに小学2年生の「アドリブの天使」(番組のテロップより)こと小林星蘭と、「小悪魔系子役」(同)の谷花音の2人から成る。CMやミュージカル、テレビドラマなどで大活躍しているのだという。コンビ名は2人の名前の「星」と「花」からつけられた。

「どこまでいけるかっていったら、わからない」

   すたーふらわーはキャンディーズの「年下の男の子」をカバーして、8月1日にシングルデビューを飾るんだそうで、「スッキリ!!」でテレビ初というライブ歌唱とトークがあった次第である。

   ところで、2人は年下の男の子より「年上の男の子」が好きだとかで、谷は「6年生」が好きだという。小林は「一番好きなのはひとつ上の8歳だけど、どこまでいけるかっていったら、まだわからない」とませた答えで、キャスターのテリー伊藤をして「どこまでいけるって、微妙な答えだ」と苦笑させていた。

文   ボンド柳生| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中