2024年 4月 24日 (水)

五輪開会式「聖火最終ランナー」だれか?僕じゃないとベッカム

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?
「ベッカムという声がけっこうあるんですよ。ボクは違うような気がするんですが」

   ロンドンに到着したばかりのキャスター小倉智昭が話題の聖火最終ランナーをこう予想した。日本時間の28日未明に行われるロンドン五輪開会式はどんなイベントになるのか。

ポール・マッカートニーが観衆と「ヘイ・ジュード」

   2回にわたって行われた開会式リハーサルに招待された男性観客によると、「五輪のマークが空中に浮かぶシーンには感動した」。カメラにおさめた映像には、幻想的な光り輝く5つの輪が夜空にくっきり映っている。透明の球体に入った全身黄色いタイツの人の映像もあった。ポール・マッカートニーが観客と「ヘイ・ジュード」を歌うプログラムも予定されているという。

   聖火の最終ランナーと噂されているサッカー元イングランド代表のベッカムは、CNN記者のインタビューに「(聖火を)持つことになるかもしれないね。ただ、ボクが最後でないかもね」と語ったという。どうやら小倉の予想が当たるか。

文   モンブラン| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中