2024年 4月 18日 (木)

SUGIZO「俺の足首、剥離骨折だったよ...ライブは予定通り」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   LUNA SEAやX JAPANなどのギタリスト・SUGIZO(43)が9月13日(2012年)、足首をはく離骨折して全治4週間と診断されたとツイッターで報告した。

   9月13日夕、「ライヴ前日だというのに足首を超捻挫した~!! クソー。。。イテテテテ。。。」とツイート。その後に病院に行ったところ、「俺の足首、剥離骨折だったよ...(T_T) どおりで超痛いはずだよ...。 絶対安静全治4週間だって」と診断されたという。14日開催のファンクラブ向けライブは予定通り実施し、9月16日からのツアーも全力で挑むという。「でも、いつもよりちょっと動きは鈍いかも(/ _ ; )。ゴメンね...」と語っている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中