2024年 3月 29日 (金)

スギちゃん「復帰させて頂きましたぜ~。コルセット姿もよろしく」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   お笑い芸人のスギちゃん(39)が自身のブログで9月26日(2012年)、「取り敢えず、復帰させて頂きましたぜぇ(^‐^)/」とコメント、ケガからの復帰を報告した。スギちゃんはバラエティ番組の収録で高飛び込みをした際に骨折し、入院していた。入院時は「ワイルド日記」から「ワイルド入院日記」になっていたブログのタイトルは「これから復帰だぜぇ~ご心配頂いてありがとうだぜぇ~」に変わり、仕事復帰の意気込みを語っている。衣装のデニム生地のベストの下にコルセットを巻いている写真も掲載し、「これからもよろしくお願いします。だぜぇ(^‐^)/」と締めくくっている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中