2024年 4月 18日 (木)

ももクロ高城れに「秘密の女子会やばかった。一気にモテモテになった気分」

   アイドルグループ「ももいろクローバーZ」の高城れにが10月5日(2012年)、東京・日本武道館で開催した女性限定ライブ「ももクロ秋の二大祭り~女祭り2012~」の感想をブログに書いている。

「終わりましたぁー女祭りという名の 秘密の女子会 やばかったよねー 黄色い声援一気にモテモテになった気分 みんな可愛すぎだよー」

   メンバーの有安杏果も翌日にブログを更新。「あー男の子に見せたかった 聞かせたかった もーすごかったんだよ~女の子達」と興奮した様子で、「すっごい勢いでサイリラム振ってくれて会場が揺れるほどジャンプしてくれて いっぱいいっぱい叫んでコールしてくれて 武道館が熱気で白いモヤがかかるくらい ホントに熱い熱いライブ」だったと振り返っている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中