2024年 3月 29日 (金)

内柴正人 法廷でキス場面再現!「テレビで言えない赤裸々な表現」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   柔道金メダリストの準強姦裁判は、きのう29日(2012年11月)に検察側の被告人質問が行われた。内柴正人被告(34)は入廷すると、被告席で肩を回しクビをならしたりとストレッチをはじめ、まるで試合前のような様子だった。肝心の場面では実演までしてみせた。

検察「どっちからキスを?」 内柴「あうんの呼吸というか…」

   前日の弁護人質問で内柴は「合意」を訴え無罪を主張していたが、検察側の質問も女性の意思に集中した。準強姦罪は睡眠状態や酒などで昏睡状態にある女性に性的暴行をすること。被告が「合意」と思い込んでいると準強姦は成立し難いと専門家はいう、まさにポイントだ。

   焼肉店で飲食したあと、カラオケ店で性的接触があった。「その流れやキスに応じていることから了承と思った」と主張する内柴に対し、検察は被害女性は酩酊状態にあったと見る。

   内柴「トイレでキスをしてしまいました」

   検察「あなたからキスをした?」

   内柴「どうでしょう。わからない」

   検察「きのうは『(女性から)してきた』といった」

   内柴「『してきた』といったんですか?どちらともとれないんじゃないですか」

   検察「今の記憶で説明してください」

   内柴「阿吽の呼吸というか」

文   ヤンヤン| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中