2024年 3月 29日 (金)

2ちゃん元管理人・ひろゆき「ごめんなさいですー。。。うへへ」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   2ちゃんねるの元管理人・ひろゆきこと西村博之が、12月23日(2012年)のツイッターで、自身が20日に書類送検された件に触れながら、「謝罪」した。

「(ドワンゴの)株主のみなさんごめんなさいですー。。。うへへ」

   ひろゆきはドワンゴの関連会社・ニワンゴの取締役を務めている。ドワンゴは19日に株主総会を開き、20日に東京株式市場で株価が急落した。ひろゆきは「謝罪」ツイッターで、「株主総会直後にドワンゴが謎の急落」と自身の書類送検の話とを「矢印(→)」でつないでいる。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中