2024年 3月 29日 (金)

婚活中のドン小西に中村アンきっぱり!「嫌です」。鈴木砂羽からは「よそ行きな」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   自らはド派手に決めて、そのくせ女性ファッションには手厳しいドン小西が、話題の女性のファッションを採点する「ドン小西のおしゃれコンセルジュ」コーナーだが、きょう25日(2013年1月)はいささか劣勢だった。

長谷川理恵「結婚相手探しは頭で考えないことですね」

   最初に突撃したのは「しあわせカモン」の女優・鈴木砂羽(40)。俳優・吉川純広(30)との歳の差婚を、「婚活中」のドンが「うまいことやりましたね」と茶化すと、「腕よ」と軽くいなされた。さらに「年上はダメですか」と迫ったが、「よそへ行きな」。どうもいつもの毒舌が出ない。やられっぱなしだ。

   鈴木は黄色の飾らないワンピースに水玉のマフラー。ドンはこれに四つ星を出して、同色系の水玉を勧めた。鈴木は趣味が相性占いとかで、ドンが見てもらうと「もち肌の女性が好み」と出た。

   お次が、昨年(2012年)に男児を出産した長谷川理恵(39)。一見パンツルックに見える個性的なワンピースだった。ここでも、ドンは「婚活」を相談。長谷川は 「頭で考えないことですね」とベテランのアドバイス。ドンはこれにも四つ星を出した。

文   ヤンヤン| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中