2024年 3月 28日 (木)

荒牧陽子「私は事故っていません」TBSが訂正・謝罪

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   2月7日(2013年)放送の「ひるおび!」(TBS系)で交通事故を起こしたと報じられたものまねタレントの荒牧陽子(32)は、「私は事故っていません」とブログやツイッターで否定した。

   ニュースでは荒牧が乗るオートバイが右折しようとした乗用車に衝突し、荒牧が腕に軽いけがをしたというものだった。「事故をしたのですか?」と周囲から問い合わせが来たことで報道に気付き、「私の事故ではありません。ご心配なく」とツイート。「思いがけないところで名前が出るとハッ!ってなるので勘弁してください…」と困惑している。

   事故があったのは同姓同名の女性だったという。TBSは夕方のニュース番組で訂正し、謝罪した。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中