2024年 4月 25日 (木)

ナイナイ矢部と青木アナ深夜の入籍!「あ、岡村さん、お先に…」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   「深夜に飛び込んできたニュースです」とアナウンサーの加藤シルビアが紹介したのは、ナインティナインの矢部浩之(41)と元TBSアナウンサー青木裕子(30)の結婚の知らせだった。3年の交際の末だったと、それはまあ周知の事実で、いつどんな形で結婚したのかだけが話題だ。

岡村も絶句!インターネット番組で飛び入り報告

   けさ28日未明(2013年3月)に1通のファックスは放送・新聞各社に送られてきた。

「このたび私、矢部浩之は青木裕子さんと入籍いたしました。恥ずかしながら、この歳まで独身でフラフラしていましたが、真っすぐで嘘をつけない彼女にすごく惹かれました。勝手な僕についてきてくれる彼女を全力で守っていきたいと思っています。あ、岡村さん、お先に…」

   熱愛が報じられたのは2010年9月のことだった。そのとき、青木アナは「尊敬できておおらかな男性がいいなと。この人と結婚したいなと思うタイミングがあるといいなと思ってます」と答えていた。その後、青木は担当番組の「サンデー・ジャポン」(TBS系)でもさんざん冷やかされるなど公然だった。

   けさのスポーツ紙にもでかでかと出ているのだから、入籍情報は漏れていたのだろうが、2人はきのう都内の区役所に婚姻届を出し、その足で矢部は相方の岡村隆史(42)が立ち上げたインターネット番組(YNN・ゼロテレビ)にサプライズ出演した。

文   ヤンヤン| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中